小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

メンバーさんの新ネタがアップされた!これエルの問題でもできないかな?納豆英文法®️その267

 

今日の小2授業、お疲れ様でした!

 

 

とうとうエルの物語にあのお方が登場!

 

 

そしてこの問題を見ていると…

 

 

先日アップされたメンバーさんのこのネタが

 

 

思い浮かぶ。

これ、エルの問題とコラボして欲しいな〜

 

 

算数も解きながら、話も面白いって

 

 

このネタとどこか似ている気がする。

 

 

メンバーさんは本当に子どもにも楽しめるネタが

 

 

多いから大好きです。

 

 

明日も学校の試験。

 

 

母は試験対策を頑張り過ぎて

 

 

もう眠いので寝ようと思います。

 

 

来週も試験が続くので

 

 

親子ともども体調管理に気をつけなければ。

f:id:atamashikaku:20240523215736j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックス

小2三語短文

中1英単語三語短文