小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

マイルド真島は無敵メンタル!あのパワーワードや○○初体験だって?

 

昨日息子の具合が悪くなり

 

 

 

寝かせたあとで

 

 

 

おぷちゃにちゃっぷん浸かったら…

 

 

 

パワーワードがまた1つ。

 

 

 

マズイ!

 

 

 

昔から形態模写が得意(特に学校の先生など身近な人)

 

 

 

 

替え歌作るの得意

 

 

 

 

アドリブ大好きの私。

 

 

 

 

いつかまたやりたい!

 

 

 

…と思ってしまった。

 

 

 

松江塾ブロガーさんたちの

 

 

 

無敵メンタルについて

 

 

 

たくさん読ませていただきました。

 

 

 

それを全て集約すると

 

 

 

マイルド真島先生そのものになりますね。

 

 

 

真島先生の無敵メンタルぶりは

 

 

 

あのパワーワードですら自らネタにして

 

 

 

昇華させられることではないか。

 

 

 

それまでの経験から裏打ちされた

 

 

 

 

自信もあると思うけれど。

 

 

 

 

そして今日は息子のことでバタバタしていたら

 

 

 

新たなワードが。

 

 

 

なんと肩こり未経験だった‼️

 

 

 

 

それってうらやましいーーーー‼️

 

 

 

 

マイルド真島、本当にネタの宝庫ですね!