小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その76

 

習い事で息子の帰りが遅くなる日はいつもバタバタ。

 

 

帰って来たらすぐお風呂に入って欲しいけど

 

 

今日もやっぱりお腹のチャイムが100回鳴ったそうで

 

 

先に晩ごはん。

 

 

急いでテーブルに並べようとしていると

 

 

コーヒーカップが置いてあることに気がついた息子。

 

 

「あーっママの好きなダンス(※K-POPのこと)

 

観ながらコーヒー飲んでたでしょ!?」

 

 

と嬉しそうに言われてしまった。

 

 

うん…ちょっと観ちゃった🎵

 

 

母だっていつも頑張ってるから

 

 

たまには息抜きしたいのよ。

f:id:atamashikaku:20231115225851j:image

 

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1〜小3三語短文

小4〜小6英単語三語短文