小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ブログをやっていてよかった。そしてみんなを泣かせるあの男性の感想が!

 

先ほどはちょっと取り乱してしまいましたが

 

 

あたたかいスターとブックマークコメントを

 

 

ありがとうございました!

 

 

久しぶりにたくさん泣いてスッキリしました。

 

 

何かの知らせなのかもしれませんね。

 

 

こうして言語化できたことで

 

 

落ち着くことができました。

 

 

 

 

 

今日は前に私が三島食品さんのふりかけ

 

 

「しげき」を勧めた友人からLINEがきて

 

 

「しげき食べたけどホントに刺激が強すぎた!」

 

 

って言われました!

 

 

友人はわさびふりかけが大好きなので

 

 

ピッタリだ!と勧めたのですが

 

 

わさびふりかけ好きも唸るほどの辛さだそう。

 

 

以下、友人の「しげき」についての言語化

 

 

「いつものわさびふりかけは鼻からツーンて程度

だけど、あいつは

(ふりかけをアイツ呼ばわりするあたり、さすが人名の付いた商品)

鼻から口へ抜ける前にものすごい衝撃が走る。

朝から悶絶する。(朝から食べてんのかい!)」

 

 

「あれを食べたら他のわさびふりかけが

子供用に感じるし、他のわさびふりかけが本当に風味

程度のものだったと感じた。」

 

 

とまで書いてました。

 

 

舌が赤ちゃんだと言ってたベルちゃん!

 

 

やっぱりスゴイやつだったんだって、しげき。

 

 

わさびふりかけ好きの人もビックリだって。

 

 

本当に悪いやつだね〜🤣

 

 

だけどクセになるんだよね、しげき。

 

 

私は結構好きです🎵