小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

戦友?仲間?何て呼んだらいいかわからないけどブロガーのみなさんに感謝したいこと

 

私の風邪は喉から。てことは銀かな?

 

 

昨日から喉に違和感があり

 

 

こりゃマズイ!とあわてて風邪薬や漢方を飲み

 

 

おとなしく休んでおりました。

 

 

もともと扁桃腺持ちのため

 

 

熱が出ないように早めに薬で封じ込む作戦です。

 

 

薬が効いてるため眠くて眠くて…

 

 

ブログを読もうにも眠くて横になりながら読んでたら

 

 

顔にスマホを落として痛かった…😅

 

 

その甲斐あってずいぶん良くなりました✨

 

 

おかげでまだ今日の息子の試験ノートなど

 

 

出来ておりません💦

 

 

最近、松江塾ブロガーのみなさんの

 

 

様々な気づきやお子さんとの向き合い方に

 

 

励まされてますます元気をもらっています。

 

 

ちょっとした愚痴めいた呟きにも

 

 

反応をもらえたりすると本当に

 

 

嬉しいしありがたいです。

 

 

今日は雨上がりに虹が見えたそうですね。

 

 

悩みがあって何となく自分では消化できないような時

 

 

ブログに触れることで

 

 

そのモヤモヤとした雲が晴れて

 

 

みなさんの心にも虹がかかりますように✨

 

 

さっきアーティストのKANさんの訃報を知りました。

 

 

ap bank fesという野外フェスに出演していた

 

 

KANさんがこの歌を歌った時

 

 

感動して涙が止まりませんでした。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。