小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

久しぶりに出会えた!思わぬ出会いに歓喜

 

先ほどスーパーへ行ったら

 

 

お米がありました!

 

 

2キロのブランド米数種と

 

 

5キロのコシヒカリ

 

 

精米時期が8月下旬と書いてあったので

 

 

少しだけ店頭に並べてくれたのかな?

 

 

最近お米売り場には

 

 

レンチンパックごはんしか置かれていなかったので

 

 

見つけた時は声を出してしまった。

 

 

やっぱり値上げしてましたが買うしかない!

 

 

お米をカートに乗せて振り向くと

 

 

いつのまにか私の後ろに列が。

 

 

みなさん、色々回られているようですね。

 

 

毎日パトロールしていると

 

 

こんなタイミングで出会えるかも!