小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

大暑らしい暑さでした。ハンディファンと冷却タオルは必須ですね。納豆英文法®️その327

 

今日の三語短文にも書いてありましたが

 

 

今日は大暑でしたね。

 

 

本当にその通りの暑さでした!

 

 

ハンディファンと冷却タオルのおかげで

 

 

何とか乗り切りました。

 

 

それと凍らせたアクエリアスも役に立ちました。

 

 

パーク内でもアクエリアスは売っているので

 

 

飲んでいる人が多かったです。

 

 

泊まりだから仕方ないとはいえ、この暑さはキツい🥵

 

 

何でこんな日に…💦

 

 

そして明日も行くんです😨

 

 

明日はあのエリアに行けないことを前提に

 

 

行ってきます。

 

 

息子の音読はパークで休んでいる時に

 

 

私がペーパーナプキンに書いて読んでもらいました。

 

 

今日は周りがザワザワうるさかったかも💦

 

 

どこに行っても毎日シリーズはしっかりやる!

 

 

だからこそ遊びに行けるのです。

 

 

そして私も息子が寝ている横で

 

 

毎日シリーズを頑張りました。

f:id:atamashikaku:20240722231015j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文