小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その59

 

息子も解熱剤が効いている間は

 

 

食事が少し取れるようになり、一安心。

 

 

また夜中熱が上がるだろうから

 

 

今のうちに栄養補給しておこうね。

 

 

私はしっかりマスクで納豆英文法はがんばりますよ。

f:id:atamashikaku:20231029213851j:image

滅多に寝込んだことがない息子が

 

 

目をうるうるしてボーッとしている姿を見ると

 

 

かわいそうだし、十分休息を取って欲しいけど、

 

 

勉強が遅れるのは母としては困っちゃうなあ。←😈

 

 

毎日どれだけコツコツやっていても

 

 

1日でも休めばそれだけ遅れてしまう。

 

 

一瞬で勘が鈍ってしまうから。

 

 

とはいえ、私だけが焦っても仕方ない。

 

 

熱が下がったら

 

 

ぼちぼちやってもらうようにしないと…。

 

 

本当に受験の時じゃなくてよかった…。

 

 

これから本番の小受の方は外出も

 

 

控えてらっしゃると思いますが

 

 

お気をつけ下さい!

 

 

 

 

〜今日の納豆英文法®️〜

 

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1〜小3三語短文

小4〜小6英単語三語短文