小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

【チョコバッキー】食べたことのない抹茶味にトライしてみた!

 

先日松江塾ブロガーもじみちゃんの

 

 

こちらの記事を読んで

バッキーの抹茶味が気になっていた私。

 

 

昨日見つけたので買ってみました!

f:id:atamashikaku:20240806105516j:image

見るからに高級そうな雰囲気なのに

 

 

お値段は優しくて1つ108円!

 

 

袋から出すとこんな感じ。

f:id:atamashikaku:20240806105639j:image

いただきま〜す🎵

 

 

茶の味も上品で

 

 

後からチョコのパリパリ感が追いかけてくる!

 

 

甘すぎず喉が渇かない美味しさ!

 

 

この手のアイスで私が重要視しているのは

 

 

喉が渇かないこと。

 

 

一番好きなのは氷菓なので…😅

 

 

だけど今まで食べたチョコバッキーも

 

 

この抹茶味もそれがない!

 

 

さすが品薄の人気になるわけだわ〜。

 

 

なんたってもじみ家では

 

 

家族4人中3人が抹茶推しだっていうのですから。

(パパさん、バニラも美味しいですよね!)

 

 

わが家はそこまでアイス好きではないので

 

 

たまに食べる時はちょっといいアイスを買っていた。

(ハー◯〝ンダッ◯とかね)

 

 

しかし、これはいいね!

 

 

さすがチョコバッキー!

 

 

味・コスパ全てパーフェクト!

 

 

売れる理由がわかり、納得するのでした。

 

 

もじみちゃん、教えてくれてありがとう!