小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その86

 

今日の小1授業。息子、ペナテスト頑張った❗️

 

 

最後のキャラメルの数が残念だったー💦

 

 

最近はペナテストに限らず、

 

 

スピードアップを目指して

 

 

家でもことあるごとにタイムをはかっていたので

 

 

その成果が出てきているようです。

 

 

頑張れば結果が出るということを積み重ねて、

 

 

自信に繋げて欲しい❗️

 

 

そしていつの日か満点💯が取れますように✨

 

 

最近返却された学校のテストも点数が上がってます。

 

 

だけど学校のテストが来週で終わりではなく

 

 

再来週もあるとお知らせがあったので

 

 

まだまだ試験対策ノートを作って

 

 

母の伴走は続きます💦

 

 

私の風邪よ早く治れ❗️

 

 

とりあえず、今日もお疲れ様でした🎵

 

 

f:id:atamashikaku:20231125224622j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文