小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その84

 

わが家のリビングのドアにかけていた

 

 

LEGOクリスマスリース

 

 

案の定開け閉めが多いためパーツが落ちる事態に。

 

 

直してるそばから他のパーツも取れてしまった。

 

 

まあ、これがLEGOだよね。

 

 

だけど涙を浮かべ悲しむ息子…。

 

 

慎重に直してかける場所を変更しました😅

 

 

本当に子どもにとってクリスマスは特別なんですね✨

 

 

慌ててLEGO専用の接着剤ってないのかと

 

 

調べると、同じような口コミの多いこと。

 

 

みなさんLEGOのクリスマスのオーナメントに…

 

 

と書いてあって、

 

 

思わず口コミを書いているみなさんの

 

 

子どもたちの泣いている顔が浮かびました。

 

 

みんなのサンタさんは一生懸命

 

 

あなたたちのことを考えてるんだよ🎅

 

 

接着剤はガッチリつけるというより素材が素材なので

 

 

仮止めのような感じになるとは思いますが

 

 

今後もLEGO制作はするため

 

 

一応お守りがわりに買ってみることにしました。

f:id:atamashikaku:20231123232937j:image

 

 

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文