小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その64

 

真島先生の記事にあった脳みそタイプ

 

 

息子は②でした。

 

 

模試の時、私はとにかく何でもいいから埋めて!と

 

 

話していたのを思い出します。

 

 

小学校入ってからもたまに時間切れはあるものの

 

 

何とか頑張っているのが答案から伝わってきます。

 

 

乱高下タイプってわかる気がする…。

 

 

明日からのペナテはどうなることやら…

 

 

三語短文ばかりに時間をかけないように

 

 

時間配分の練習が必要だね。

 

 

丁寧に早く字を書けるようになるのは

 

 

何年生からなのかな…。

 

 

とりあえず明日は頑張ろうね。

f:id:atamashikaku:20231103212222j:image

 

 

〜今日の納豆英文法®️〜

 

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1〜小3三語短文

小4〜小6英単語三語短文